デビルブリンカーが安い!

DUCATI ST4S ABS 後期型に取り付けました。DUCATIモンスターS2R 2005年式 リヤ側に取り付けました。SC57のスタイリングにとてもマッチしていると思います。

イマが買い時!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

デビルブリンカーデビルブリンカー

詳しくはこちら b y 楽 天

LEDウィンカーでは昼間見えにくいとの指摘でこのウィンカーに交換しました。今回購入のデビルウィンカーをDUCATI S2Rに装着しました。カッコいいです。大変お勧めです。DUCATI SS1000のリアウインカーをノーマルから付け替えましたが!コンパクトで形もオシャレで車体にマッチして言うこと無しです。以前マイクロ1000を使っていましたが!今ではこればっかりです。バルブの明るさも明るく対向車からの視認性も良さそうです。耐久性は分かりません。満足です。明るいです。ただ!取り付けには2時間くらい要しました。注文後!予想以上に早く届き!早速取り付けましたが!想像通りのカッコよさに喜んでおります。思ったよりもコンパクトですが、明るく視認性は良いです。これで見た目もそこそこになりました。特別なステーなども必要なく、ポン付けできました。大きさもこじんまりしててちょうどいいです。ウィンカー検討中の方!お勧めです。仕上がりはとてもカッコが良くこの商品にして正解でした。フロントは純正のウィンカーが付いているアルミプレートの純正品の穴より約5cm下方にドリルで7.5mmの穴開け作業が必要になります。納得しました。小さくて軽くスタイリッシュ。商品を決めるときには、LEDにするかデビルブリンカーにするか迷いましたが某ホンダ系雑誌で故鎌田学さんが自分のCBRに取付けしてものすごく良かったと書いてあるのを読んでデビルウインカーに決めました。三拍子揃ってます。小さいです。視認性は抜群です。値段が高いので星一つマイナスしました。リアは純正品を外した後に取り付けるのですが!そのままだと穴が2ヵ所空きっぱなしになり格好悪いので!カーボンシートを貼り!更にアクセントにボルトを付けて裏側の金属ステーを止めています。価格的にもLEDを取り付けるより安く上がり(取付けに必要な別部材等)とても満足しています。ようやく理想の姿に近づけました。大きさの割には光量もあり、視認性は良いと思いました。07年式CBR1000RRに自分で取付けしてみました。送られてきたウインカーをよく見ると、小さな切り欠き(水抜き用?)があり、これを地面側向きにに取り付ける必要があるので、右と左の区別があるのね。。この価格でこの質は良いと思います!以前も購入しなのですが、小さく、スタイリッシュなのにとても明るくて、他からの視認性バッチリです。自分で取付けしましたがあまり加工もいらず取付けする事が出来ました。スタイリッシュでお薦めです。基本、純正を取り外し、そのまま取りつきましたがブリンカーギボシ端子が細く、車体側端子に対してスカスカだったので、端子のみ付け替えました。